宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

噂のスカピンWikipedia配役。

こんにちは。ちくわです。

三井住友VISAカード。

貴重な懐かしのCMを夜中に見ていたら、おささん(春野寿美礼)が夢に出てきました。

私の神期77期生のおささんですが、握手をしてくれたおささんですが、一身上の都合により彼女のことはよく知りません。

 

このたび、双子のお子さんを身ごもったとか。

本当におめでとうございます。元気な赤ちゃんを無事に生んでほしいと思います!

 

おささん、音月さん、みりおちゃん、たもさんの懐かしのCMはこちらからどうぞ。

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

話は変わりますが噂のWikipedia。

 

こんなんなっていました(笑)

f:id:kota0205:20160624090403p:image

 

正直名前を見たところでわかりませんが。

なんでこんなことになっているのですか。

未来日記ですか?(笑)

 

とりあえず・・・以上!

ごきげんよー。

 

 

 

こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp