宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

やりたいことを100個書き出してみたら?

こんにちわ。

わたし、どうやら今年の2月は試練の毎日のようです。

3月の頭・・・

1か月後はどんな生活をしているのか正直想像もつきません。

ちくわです。

 

突然ですが。

皆さんは先が見えない時ってどうやって乗り越えますか?

 

わたしはこうします。

 

やりたいことを100個書き出す。

 

100個です。

これなかなか難しいんですよ( ゚Д゚)

皆さんもやってみてください!!

 

100個。なかなか出て来ませんよ。

20個くらいまではまぁまぁ絞り出せるんですけどね。

それ以上はなかなか出てこないんです。

不思議ですよね。

やりたいことなんて、止めどなく出てきそうなのに。

 

でも無理やりにでも絞って絞って絞り出してみます。

これやると、不思議と自分が見えてきます。

どうしたいのか、何をしたいのか、

どこに行きたいのか、

そういえばそうだった!忘れてた!

なんてことがたくさん出てくるんですよ。

 

1か月後の自分の姿はその中にあるはずなんです。

 

自己分析です。

これ、やろうと思わないとやらないしできない。

何気に毎日生きてると考えることもないんです。

意識しないと出来ない事って

たくさんありますよね。

 

そして、考えるだけではなく

しっかり書き出すことが大切なんです。

そしたら必ずわかるんですよ。

100個ですよ?

そしたらわかります。

 

今やらなきゃいけないことが。

一秒でも無駄に出来ないことを。

 

きっと輝いている人たちは、

いつもいつも意識して生きているのでしょうね。

 

意識したら変わります。

それに必要な情報が不思議と

舞い込んでくるんです。

ほら、腹筋に意識して歩くだけで、

お腹が引っ込むって言うじゃないですか!?

(これちょっと違いますか?(笑))

 

100個の中から自分が本当にやりたい事を

知ることが出来たら、

何かを意識して生活してみて下さい。

きっと何かが変わります!

 

さてさて。

今日はここまでで。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp