宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

言葉は人を動かす。愛はお金です。タカラジェンヌの名言とサンチーに圧巻した今日このごろ。

こんにちわ。

引っ越し先が決まりました。またも引っ越しです。

離婚してから8年間、今回8回目の引っ越しになります。

いい加減、引っ越し貧乏です・・・ちくわです・・・

 

このブログを始めて、6か月目に入りました。

早いものです。

まだまだ、宝塚やOGの観劇にどっぷりはまることのできない生活をしておりますが、

このブログを始めたことにより、少しずつ色々な目標が達成し始めています。

ほんの少しづつですけど。

 

本当はもっともっと早く成果を出したい、とは思っていますが、

なかなか体も気持ちもついていきませんね。

 

わたしの大好きなタカラジェンヌが言っていました。

 

可能性が限りなく0に近づいても、

諦めなければけして0にはならない

(貴城けい)

 

わたしはいつも、この言葉を胸に頑張ってきました。

そして今も頑張っております。

 

諦めさえしなければいいんです。

自分が満足するまでとことんやってみればいいんです。

そうです。

 

夢とは見るものではなく、叶えるものです。

でも、たとえ叶えられなくても、

叶えるために努力する道のりが、

私は夢だと思っています。

(安蘭けい)

 

わたしは「結果が全て」と思う人間であります。

結果が出せなければいくら努力しても意味がないと・・・。

しかし、もしも結果が出せなかったとしても、この努力は必ず次の道で役に立ちます。

道はひとつじゃありません。

「執着をいったん捨てる」

とうこさんはそれが結果につながったと言っていました。

 

皆さんの夢は何ですか?

 

ということで。

きょうは勝手にわたしの想いをぶつけてしまいましたが、すみません(笑)

最後に。

 

つまらない常識や狭い価値観で物を言うな

だから庭野は家が売れないんだ!

 

これは、ドラマ「家を売る女」で、サンチーが部下に叫ぶセリフです。

圧巻です!!

サンチーについていきたいです。

 

人は愛する者のためにお金を出すことを惜しみません。

愛は言葉 愛は思いやりなど人はあれこれ言いますが、

愛はお金です。

 

愛はお金です。

さぞかし、 望月葵さん親子は(凰稀かなめさんでございます)は、

幸せに暮らしていることでしょう・・・(笑)

 家売るオンナで登場した名言まとめ - GoodDaysLabo

 

ではでは。今日はこの辺で。

ちくわでした。

いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

www.instagram.com

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp