宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

<まとめてみた>開局15年!!スカイステージをまた契約したいと思う。

こんにちは。

きょうは、花乃ちゃんラストステージですね。

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ越したばかりで落ち着かない生活をしているため宝塚を観に行けませんが、自分のゆく道のレールのひとつが見つかりました。

「自己投資」にはお金を惜しむ方ではありません。

お金で「知識」と「時間」を買うということ。

それは、コンビニでおにぎりを買うのと似ています。

ちくわです。

 

さてさて、今日のお話しです。

そろそろスカイステージを復活させようと思う

 

今年はスカイステージ開局15年!

おめでとうございます!

これからも楽しいタカラヅカの番組をよろしくお願い致します。 

 

f:id:kota0205:20170205155146j:plain

 

ということで、きょうは、

スカイステージをまた視聴する方法を考えてみました。

同じことを検討している方は、参考にしてみてください!

 

わたしはスカイステージの開局を際にスカパーに加入しました。

その後人生色々でたくさんの引越しをしてきましたが、アンテナ君も一緒についてきてくれました。

しかしここ2年程、我が家のベランダに放置されています。

越してきてもなおまだベランダに放置してありますが、そろそろまた取り付けてあげようかと考えています。

 

そんなわたしがスカイステージを見るのはとても簡単なことです。

このアンテナを電気屋さんに取り付けてもらい、そして、電話一本すればすぐ、スカイステージは見れるようになるでしょう。

マスプロ スカパー!用 CSアンテナ CS45SP(送料無料)

 

ただその前に、特に引っ越しをした方などは調べてみてください。

自分の住んでるマンションがCS放送用の共同アンテナがあるかもしれません!

契約だけで済むかもしれませんよ。

調べ方はこちらをどうぞ👇

takarazuka55.hatenablog.jp

 

どうやら我が家には共同アンテナはなさそうでした。

残念です。

ということでCSアンテナを取りつけることにしました。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

上の記事を読んでいただけましたか?

 

今日は2月6日です。

ということは月頭はもう逃してしまいました。

月頭に契約しなければ損します!

今ならスターチャンネルが1ヶ月無料になるようですね。

https://www.skyperfectv.co.jp/info/cpn/basic/4512.html

 

ということで、3月の頭に契約する事にしました。

それまで時間があるのでもう少しお得にスカイステージを視聴する方法を考えてみたいと思います!

お楽しみに♪

 

それではきょうはこの辺で。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。 



こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp