宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

星組

美人で優しい自慢のお母さんです!!安蘭です!!「時をかける少女」

こんにちは。ちくわです。 来月からとうこさん(安蘭けい)、お母さんになります。 美人で優しい自慢のお母さんです!!

宝塚元トップスター柚希礼音さんのインスタはかなり楽しくかなり優しい。

こんにちわ。ちくわです。 柚希礼音さんのインスタのやぎさん可愛いですね。 わたし、彼女のインスタにいつも癒されているんです。

噂のスカピンWikipedia配役。

こんにちは。ちくわです。 三井住友VISAカード。 貴重な懐かしのCMを夜中に見ていたら、おささん(春野寿美礼)が夢に出てきました。 私の神期77期生のおささんですが、握手をしてくれたおささんですが、一身上の都合により彼女のことはよく知りません。

宝塚星組次期トップスター紅ゆずる。必殺技はロングハンドチョップ!!びよ~~~ん

こんにちは。ちくわです。 紅ゆずるさんおめでとうございます。 ついにトップスターに就任なさいましたね。

次期星組トップスター決定!!

決定しましたね。 ゆずるさん、あーちゃん、 頑張って下さい。 星組 次期トップスター、トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

宝塚歌劇団トップスターという偉大なる地位を継いでいくものと去りゆくもの。

こんにちわ。ちくわです。 どうやら、星組さんの歴史がまた変わろうとしているらしいです。 もうじきです。

宝塚星組次期トップスター「星を継ぐもの」の瞬間がここに!!&とうこさんラジオに出演しました♪

こんにちは。 夜でも夜中でもこんにちは。ちくわです。 とーこさん情報&「星を継ぐもの」の瞬間です!! 最後まで読んでくださいね。お願いします♪

元宝塚トップスター柚希礼音。初のドキュメンタリー番組。タンゴに魅せられて。

こんにちは。ちくわです。 6月11日はちえちゃん(柚希礼音)のお誕生日でしたね。37歳になったそうです。(たぶん) おめでとうございます。

タカラヅカ式ダイエット「マヨササイズ」第2弾!!この夏に向けて必見!!

こんにちは。 今日は何だか風が気持ちよくて気分がとてもいいです。 ちくわです。

あつい想いを。新しいスカーレットピンパーネルを皆さんと一緒に。安蘭けい。

こんにちわ。ちくわです。 とりあえずですね、こちらのお話から。

宝塚メイクのギャル男化!?その背景に潜む黒幕とは・・・

こんにちは。ちくわです。 あるとても興味深い記事を見つけました。 それはこんな記事です。

「あなたこそ我が家」スカーレットピンパーネル。紅ゆずる、新人公演動画もあるよ。とうこさーん!!

こんにちわ。ちくわです。 とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSPです。 次は、この曲です。

「ひとかけらの勇気」スカーレットピンパーネル<とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSP>

こんにちわ。ちくわです。 とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSPです。 今日は、この曲をお送りします。

「スカーレット・ピンパーネル」今年秋、上演!! <とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSP>

こんにちは。ちくわです。 とうこさんのマルグリットきっときれいやでースペシャルです。 ということで、わたしの大好きなこの作品のお話をさせてください。

朝海ひかる「忘れないよ、お前のダンス」溺れてください。というか、みりおちゃんと似てますよね。

こんにちわ。ちくわです。 少しブログを読み返してみたところ、連日のようにとーこさんとーこさん言っておりますが。 実は彼女が現役生だった頃、一番好きだったのはとーこさんじゃないんです。 いや、もちろんとーこさん大好きでした。 今はとーこさんが一…

花組二番手男役スター 芹香斗亜。あなたはキキちゃん!!奮闘を期待します!!

こんにちは。 ちえちゃん(柚希礼音)のインスタグラムによると、飼い犬のちょこちゃん(チワワ)の12歳の誕生日イベント?があったらしいです。 すごい数のファンの方たちが集まったそうで、写真がアップされていました。 すごいですね。ワンちゃんですよ。…

次期トップスター候補 真風涼帆。大物新人が描いた未来。

こんにちわ。ちくわです。 恒例になりました(?) 次期トップスターのお話。 今日は、現在二番手のこのお方のお話をしましょう。

「タカラヅカみたい」って言われたい!!マヨササイズ。美しい姿勢の作り方。

こんにちわ。 スカイステージの録画を見て楽しんでいます。ちくわです。 毎日のように、ジェンヌさんたちを見ていると、自分まで姿勢がよくなってきます。(そんな気になってるだけです) 皆さんもそんなことありませんか?

星組次期トップ候補紅ゆずるの魅力。とうこさーんと叫んで欲しい。

こんにちは。ちくわです。 今回も、前回に引き続き 次期トップスターのおはなしをしましょう。

「星を継ぐ者」「TAKE FIVEを継ぐ者」その名も安蘭けい!!

こんにちわ。ちくわです。 前回はちえちゃんのお話をさせていただきましたが。 彼女はしっかり宝塚100周年を支えたと思いますし、 卒業後もファンの方たちを惹きつけているようですね。さすがです。 そして。

宝塚100周年を支えた柚希礼音卒業記念日。ミュージカル界の衝撃!!「バイオハザード」

こんにちは。ちくわです。 いつもありがとうございます。 今日はちえちゃん(柚希礼音)の卒業記念日ですね。 おめでとうございます!!

安蘭けい様。テレビから流れてきた歌声に衝撃。「TAKARAZUKA FOREVER」by.N-box

こんにちわ、ちくわです。 花組ミー&マイガール、みなさん見に行かれたでしょうか? 私も行きたくてむずむずしておりますが。

タカラジェンヌのタップダンスに魅せられて。「雨に唄えば」

こんにちは。ちくわです。 考えてました。わたしの芸名。 思いつきました。 右京竹輪ってどうですか?・・・(苦笑) すみません。相棒見ていました。 そういえば。宝塚でも相棒やりましたよね。 見てはいないんですけど、何だか覚えがあるようなないような・・・…

宝塚の楽しみ方。初めて宝塚を観劇する方にはとくに知ってもらいたい。

こんばんわ。ちくわです。 どうぞよろしくお願いします。 さて。 やはりきょうは前回話しました、私の神たちのお話からしようかと思いましたが。 (神とは77・78期生のことです)