
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

雪組

この忙しい時期にやめてくれ〜!2017年3月宝塚の怒涛の変化をまとめてみた

こんにちは。 新しい生活が始まって一週間がたちました。 毎日必死で勉強しています。頭がとろけそうです。 ちくわです。

聖なる夜は雪組で・・・バイオハザードも始まってるよ♪MerryChristmas!

Merry Christmas🎄!! なんともクリスマスらしくない生活を送ってますが。 聖なる夜は・・・

宝塚歌劇団 愛おしき77期生のナポレオンジャケット

こんにちわ。 いよいよ、今年もあと残すところ10日ほどになりました。 忙しい師走ですがいかがお過ごしですか? 寒い日が続いていますが、お身体には気を付けて下さい。 ちくわです。

宝塚グラフ12月号「Especial Time~彩風咲奈→早霧せいな」ちぎちゃんの対談と退団・・・

こんにちわ。ちくわです。 2016年11月21日。 立て続けに発表になりました。その中でも、不意を突かれたのが・・・ 一安心したのもつかの間、早霧せいなさんの退団発表。 やはり’’S’’ですものね。 仕方ありません。

かんぽ生命 雪組ラジオ体操出張ポイントレッスン!とびっきりの笑顔で人生夢だらけ!

こんにちわ。 先日はちぎたさんの「S」に不安なな一日を過ごしたひとりです。 何事もなくて一安心ですね。しかし。 わたし、卒業してからより一層はじけているキラキラガールと裏腹に、 ちぎたさんの退団後が何となく不安です・・・ ちくわです。

雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽 ライブ中継。聖なる夜に!!奇跡がおこるかも・・・

こんにちわ。 よくよく考えると、なぜ宝塚を見るようになったのか・・・ 全然わかりません。 誰の影響でもないかと思います。 しかし、しいて言うなら・・・ 大好きなアニメ名探偵コナンの「コナン君」の声が、「宝塚みたいだったから」・・・(笑) けして…

宝塚、怒涛の変化についていけておりませんが!しかし、流れてください。

こんにちわ。ちくわです。 私生活でバタバタしている間に、宝塚歌劇団は怒涛な動きを見せております。 正直、今ついていけておりません・・・

2006年9月号宝塚グラフ「To The Future」10年前の若かりしき89期生

こんにちわ。ちくわです。 きょうも懐かしのお話しをしましょう。 きょうの雑誌はこちらです。

花組「朝夏まなと×望海風斗」新人公演で学んだ大切なこと。<あどけない笑顔に未来を見る>

こんにちは。バタバタと慌ただしく生活が変化しています。 いつになったら、落ち着けるのでしょうか。 とは言え、落ち着きすぎると不安になるちくわです。 こんにちわ。

ちぎたさんに好きな人取られた音月さんを見るといつも切なくなるPV。

こんにちは。ちくわです。 久々に音月桂さんのせつなくなるPVを見ました。 トップスターになってからの活躍はあまり詳しくありませんが、下級生のころの音月さんは良く見ていました。

雪組男役スター 月城かなと。もはや、コスプレの匠です。

こんにちは。ちくわです。 きょうは、若手の男役スターさんのお話をしたいと思います。 先日、バウホール公演の発表がありました。 【宝塚バウホール】<2017年2月・雪組『New Wave! -雪-』> 「かつての雪組の名場面の再現」なんて。 なんて魅力的なショ…

VJAグループ歴代イメージキャラクター宝塚男役トップスター。懐かしのCMあるよ。

こんにちわ。ちくわです。 今日はVJAグループのお話をしましょう。 三井住友VISAカード。

カオスの乱世に咲き乱れる正義。信長と顕如の対立。本願寺リターン!!

こんにちは。ちくわです。 暑くなると早起きになります。 寝室が暑くて寝ていられません。早起きした日はわんこの散歩が最適です♪

宝塚雪組「ローマの休日」チケット情報!!お早めにどうぞ。

こんにちは。ちくわです。 始まりましたね。ちぎたさん。 チケットは大丈夫ですか?

宝塚メイクのギャル男化!?その背景に潜む黒幕とは・・・

こんにちは。ちくわです。 あるとても興味深い記事を見つけました。 それはこんな記事です。

雪組2番手男役スター 望海風斗。だいもんくんのふるさと、セン南セン北にピンスポ !!

こんにちわ。ちくわです。 宝塚GRAPHまだ見ています。 今日はこの美しいお顔の二番手男役スター様にスポット当ててます。

朝海ひかる「忘れないよ、お前のダンス」溺れてください。というか、みりおちゃんと似てますよね。

こんにちわ。ちくわです。 少しブログを読み返してみたところ、連日のようにとーこさんとーこさん言っておりますが。 実は彼女が現役生だった頃、一番好きだったのはとーこさんじゃないんです。 いや、もちろんとーこさん大好きでした。 今はとーこさんが一…

雪組トップスター早霧せいなのあどけない笑顔に惚れた番組。スカイステージトーク47

こんにちわ。ちくわです。 突然ですが、「ローマの休日」。ACTシアター公演なんですね。 「ローマの休日」と一緒に、 「スカーレットピンパーネル」も絶対チェックしてくださいね(笑) いつもとうこさんのお話になってすみません。 でもきょうはちぎちゃん…

るろうに剣心。ビジュアル完璧です。

こんにちは。ちくわです。 今日はちぎちゃんのお話をしましょう。 気になっていたんです。ホームページを見てから。